000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.29
XML
カテゴリ:自転車

久しぶりにヤフオクで、自転車を落札~~(笑)。 やってしまった~~。

まあまあ...、呆れるくらい自転車高いですね~(汗)。 レイダックあたりで7000円~。 MTBも5000~6000円(汗)。 26インチランドナーぽいのが10,000円超え!

570とか、そんな大きいフレームどうするの? みたいなバイクにも、バンバン入札が入ってます。

入札1 2000円終了とか、「送料の方が高いじゃん!」みたいなことは、もう無いんですね(笑)

genten_victory-img600x450-1283245959ouyv8g18411.jpg

出品者の記載

こちらの商品は中古品になります。

傷、汚れ等があります。
後輪カバーにへこみがあります。
シートに破れがあります。
ハンドルカバーに破れがあります。
画像にてご確認をお願いします。

シート:BRIDGESTONE(ブリジストン)

≪詳細≫
・インチ :
28in
・カラー :シルバー
・サイズ :全長約170cm、サドル~底面約90cm
・フレーム:T-C約49cm、C-T約40cm、D-C約55cm
・フレーム材質:アルミ
・ブレーキの効き :普通
・タイヤの山:約1~2分山
・タイヤ空気圧 :前輪なし、後輪は少ない状態です。
・変速ギア:フロント/2段、リア/7段
・ライト :なし

■上記、御了承の上、落札の際は、現状渡しになりますのでノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

28インチって何だ~??? (笑)

フレームの感じから、年代的に700Cだろうと...。 

落とすつもり見送り半々ってところで、入札したら、落ちちゃいました...(笑)。 自転車への入札、久しぶりでした(汗)。 

DVC00236.JPG

何も期待しません(笑)。 

でも、これは無いだろう~~。 ハンドルが内側に押されてます(汗)。 記載してくれよ~~。 こんな感じで写真を撮ってくれたら、分かるんですが…。

 

bmw88_31_green_3.gif まあ~、以前もありましたから、そんなにショックじゃありません! なんとかします(笑)

cycle_customize88_31_green_3.gif あちこちに磁石をくっ付けてみようと思います(笑)。 持った感じはハイブリット(一部アルミ)レイダックより、軽いかも!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.29 12:44:18
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X