688837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

今日のびーえむ君

PR

サイド自由欄

コメント新着

 gou.@ るぱんさんへ New! >いやいやありがとうございました。 >と…
 gou.@ ゆうこ君さんへ New! >ぁぁ、東海メンバーが羨ましいですね。 …
 gou.@ kisukeさんへ New! >gouさん、この場をお借りします。^_^ ど…
 るぱん@ 走行画像に惚れぼれしちゃいました! New! いやいやありがとうございました。 とても…
 ゆうこ君@ Re:ソロキャンプで宴会の後は、周回で集会。(03/20) New! ぁぁ、東海メンバーが羨ましいですね。 ラ…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今頃…(苦笑) New! tiexperienceさん

スカクロ 初ドライブ New! hidenori1483さん

リー・リトナー&ジ… ホシカツ2002さん

BMW 自動車 t3109 t3109さん

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

 我が家の「びーえむ君」を紹介します。 
 BMWファンも、そうでない人にも、
 「駆けぬける歓び」を伝えたい。
 ドライブ情報や、 BMWはこんな車
 ・・を紹介します。

 BMW 325i Touring (E91 LCI) 2009.12.25
 M-SportsPackage
 ~Option~
  ・ブラック・ダコタレザー・スポーツシート
  ・ウォールナット・ライトウッド・インテリアトリム
  ・ALPINE HiFiサウンドスピーカーシステム
  ・バックカメラ
  ・Blokyth BELLOF Security System 009
  ・BMW Performance アルミニウムペダル
  ・BMW Performance セレクターレバーグリップ
  ・BMW Performance  エアロダイナミック・ディフューザー
  ・3D Design ライセンスプレートボルト
  ・3D Design フロアーマット for BMW
  ・Studie Wide Angle RearViewMirror for BMW
 etc.
 ~Specification~
  Engine 直列6気筒DOHC 2,496cc
  MaxPower    218Ps
  MaxTorque   25.5kgm
  0-100km/h   8.062sec.
  (BMW Complete Vol.41より)

 Presented by
 ばなーよう
 Copyright(C) 2010-2017

 Photo is 17th in Studie Photo Contest 2016 .

2017年03月20日
XML
テーマ:BMW
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月の三連休の初日。
荷物を積んで今週も山に向かいます。
梅が咲いてますネ ( ̄∇ ̄ )



やって来たのは二週間前にも来た
無料の粕川オートキャンプ場です。
三連休初日だったので空いてるか不安でしたが



またまたプリウスの隣が空いてたので
場所ゲット! d( ̄∇ ̄)
・・・先々週のおじさんかなぁ!?
車はあるけど、お留守のようです。

とりあえず、ひと通りセッティングです。



セッティングが終わり写真を撮ってると
隣のおじさんが戻って来ました。
やっぱり先々週と同じ方でした。
顔なじみのテントの所に行ってたそうです。
また今夜もよろしくと挨拶して



日が暮れるまでは
焚き火の火を起こして
炎を見ながら一人の時間を満喫します。
炎って、なんか落ち着くなぁ・・・(= ̄  ̄=)

今夜は、前回の土鍋を利用して
一人おでんの予定です。
お酒は上善如水(じょうぜんみずのごとし)を用意!



日が暮れるか暮れないかの時間に
お隣のおじさんがビールを持って来て
乾杯しようぜ!
そこには、もう一人の常連さんも。
さらに隣のバイクのお兄ちゃんが
テントから出て来たので一緒にどう!?とお誘いします。
ここからソロキャンパー四人での宴会です。

焼きナゲット・・・これ超ウマウマです。
めざし・・・油が超のっててビールに合います。
春巻きも焼いてくれてバーボンも飲んで・・・



パンも焼いて・・・これにはワインですね。
持参したおでんには手をつけず
人さまの食材とお酒でもうお腹いっぱいです。



22時か23時かうる覚えですが
酔っ払ってダウンです。
お先ぃ〜 
とテントに戻って熟睡。


o(__*)ZZZzzzzz


翌朝は珈琲で始まります。



「珈琲飲みに来ませんか!?」
と、京都の幹事長さんに連絡したら
「11時には行けます」との返事。
急遽、二人で集会です。



幹事長さんと珈琲を飲んだらお昼の12時。
京都からのお土産でお昼は限定の
カップラーメンをいただきます。



ラーメンをいただいていいる最中に
るぱんさんからLineのグループトークが入ります。
キャンプ場まで行く程の時間はないけど
少し時間ができたと。

中央道の虎渓山PAで落ち合う約束をします。

幹事長さんと急いでテントを撤収。
(>▽<)

高速道路のパーキング目指して
名神のインターへgouです!
ε=ε=(; ̄▽ ̄) 



向かってる途中、なごやかさんから
ゴルフ終わったんで今から長野に向かうけど
道中のPAなので今から行きま〜す!
とグループLineに入りました。

と、いうわけで中央道上りの
虎渓山パーキングで急遽四人で集会です。



四人でしばらくウダウダしたら
なごやかさんは、この後の用事があるので
長野方面へ向かいます。



私と幹事長さんとるぱんさんは
中央道を少し登って土岐JCTから
東海環状に入り西へ。



次は美濃加茂SAで集会です。
というか、ふりかけを買いたいという
るぱんさんのわがまま!?
に付き合います (; ̄m ̄)



しばらくウダウダしたら
また暖かくなったらお会いしましょうと
約束をして帰途につきます。



東海環状から東海北陸道に入り名神に戻ります。



名神に乗ったICの1つ向こうで降ります。
結果、ぐるっと高速道路を周回した形で
1区間分の320円でした。

​昨夜はおじさん達との宴会で
翌日はおじさん達との集会でした ( ̄∇ ̄*)ゞ


************************************************
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村
 BMWランキング サイト


BingoCars ランキングバナービンゴカーズ
オフィシャルブログ


◆おじさんの集まり◆
いつも応援♪ありがとうございます。

Vol.935  Presented by ばなーよう  Copyright(C) 2010-2017
Thanks for the memories and fun ever!
We will never forget masarun318 friends.
*************************************************************

※このWeBlog「今日のびーえむ君」はPC版ウェブブラウザ「Safari」で投稿及びレイアウトの最適化を行っております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月20日 21時59分43秒
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.