4027488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】Epiphone / … New! Mot_tenさん

流れちゃダメ New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.10
XML
カテゴリ:ミュージック??

完全に風邪をひいたみたいです…。

体調不良から、風邪にもつかれたようです(泣)。 という訳で車庫にも行けず…。

 

昨年一番多く聴いたCDは、「スラッシュ」でした。 イアン・アストベリー(ザ・カルト) がボーカルの1曲目から、度肝を抜かれました(笑)。

DVD付きのデラックス版を購入! その流れ?で、ガンズのDVDも見ることに…。

DVC00401.jpg

テクニック云々よりも、ほんとスラッシュのギターの存在感は、ド級ですね! 

ギルビークラークもソロはパッとしませんが、バンドにいる頃は渋いプレーをしますね。

DVC00402.jpg

「ユーズ・ユア・イリュージョン」発売当時のライブです。

この頃になると、スラッシュの「へたうま」ギターが、ホントすばらしい。 凄く魅力的です(笑)。

バックコーラスを従えたビッグバンド風の構成を、イージーは好まなかったといいますが、個人的には、デビューアルバム当時と双璧でこの頃も好きです。

ショーアップされたライブが、 飽きさせません。 バックコーラスのダンスも好き(笑)。  バンドらしいグルーブのある絶頂期のライブだと思います。

語弊がありますが、GUNSは80年代のZEPですね(笑)。 

ギターを低い所に構えるところも、ジミーペイジかスラッシュって、どっちが低い…??

 

yougaku88_31_green_3.gif 

bmw88_31_green_3.gif 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 13:47:42
コメント(6) | コメントを書く
[ミュージック??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.