4055318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… New! Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011-10-01 12:06:39 今年は、柿が全然ダメです!

今日は、天気が良いのに寒かったですね~。

時々暗くなって雨は降るし、晴れていても雨が降ったり…。

やりたいことは沢山あるのに、何もやらず終い…。 「ウサギ1羽も取れなかったよ~~(二兎を追うもの一兎も得ず)」状態です。

朝からブログに感けているのも、問題ありでした…(笑)。

2011-10-01 12:06:39 荷物置きになってるし…(汗)

サイドカー乗ろうか、バイクに乗ろうか、それとも、02に乗ろうかな、、。「雨降っているしなぁ~」「寒いしなぁ~」とか思いながら、車庫でうだうだしなから算段をしているタイミングで、 来客です…。

結局、それで出掛けれず終い…。

来週は予定があるし、今日明日でしなくちゃならないこともあるしなぁ~。 柿をもぎ取りしなくちゃ、イ○ウ自動車にも行かなくちゃ、買ったCDも聴きたいしなぁ~

選択肢は増える一方…(笑)

でも、結局、お昼を食べたら眠くなって…、目が覚めたら6時過ぎで暗くなってました…。

何だ、それ…(汗)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 娘が、自動車学校の卒業検定でした。 女子は、オートマ免許が8割だそうです! そんな中、マニュアル免許、でかしたぞ!(笑)

どれでも、乗っていいから~(笑)  でも、軽トラにしておこうね==

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.01 21:32:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.