4042212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】GIBSON / 19… New! Mot_tenさん

ピカピカに New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜の夜、友人から連絡をもらってました。

Kキヨ:「明日、飛ぶけど どうよ?」

    「タンデム機持ってる人が来るから、飛べるよ」

N田:「明日、東京だわ。」

   「月曜、東京から10時には戻るけど、月曜も飛ぶ?」

Kキヨ:「飛ぶよ」

と言う訳で、空港から現地へ直行です(笑)。

飛行機で寝たら、二日酔いも大丈夫そうですので、急いで向かいました。

DVC00029.JPG  DVC00032.JPG

途中で電話があり、当初の予定は秋田市の「桂浜」だったのですが、風が強すぎて、急遽「角館」へ変更です。

昨夜、ホテルのバスタブで寝てしまったヤツが、よくやるよなぁ~(汗)と思いながら、車を走らせました。 

ちょうどお昼に合流! 皆さんも続々到着して、飛ぶ準備です。

DVC00025.JPG  DVC00012.JPG

離陸~~。 いとも簡単に飛び立っていきます。

DVC00020.JPG  DVC00008.JPG

まっ、この後すぐに見えなくなってしまいましたけど(笑) 

DVC00006.JPG  DVC00016.JPG

Kキヨのワンコ「イブ」2歳。 ワンコは、2匹来てました。 ワンコも良いですよね~、こんな広いところ、思いっきり走りまわって…(笑)

結局、この日は風が不安定なのと、タンデム機の方が来てなくて、N田の初飛行とはなりませんでした。残念!

飛び立った6人が戻ってきて、皆さんがお昼を取っている間、Kキヨの指導のもと、パラグライダーを上げる練習を約40分ほどやらせてもらいました。

簡単そうにみえたのですが、話になりません(笑) それだけで、もうへとへとです~~(笑)

 

まっ、タンデムと言わず、飛んでみせますよ、一人で!(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 実は、高所恐怖症なんですけど…(汗) まっ、いいか~~(笑)。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 12:33:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.