4053210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】GIBSON CUST… New! Mot_tenさん

パーツ交換と New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.13
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)

いつもお世話になっている ネッツボンさんから、頂きものが届きました~。

行列のできる店のお菓子を、わざわざ並んで手配してくれたものです。

2011-10-12 16:04:44

こちらは、N田宛てにお送っていただいたお菓子ですが、

実は、サプライズでうちのY子さん宛てにも送りたいとおっしゃって、事前に彼女の好みの確認のご連絡をいただいてました。

あくまでも、Y子さん本人には内緒で、情報収集し...、お伝えしていました(笑)。

重ね重ねご迷惑をお掛けすることですので、普通遠慮するものでしょうが(汗)、サプライズに驚き喜ぶ顔が見たくて、お言葉に甘えてしまいました~~。

 

そのお菓子が、偶然にも、同じ日に届きました。 最高のタイミングです!?

「えぇ~~、私にも~~。 へっ、へへ~~(笑)」

2011-10-12 16:04:44

中身は何か、まだ分かってませんが、嬉しかったんでしょうね~(笑)。

喜んで抱きかかえているところを写真に撮ろうとしたら、顔を隠されてしまったので、ちょうどいいのでブログに載っけちゃいます(笑)

2011-10-12 16:04:44 

中身は、前に頂きもので食べたのが凄く美味しくて、ずっと食べたがっていた「こげめし」&「ねぎみそせんべい」 (笑)

包装をはぎながら、「え~~。 これって...、 もしかして、もしかして~~~」みたいな感じで…、そして開けて大喜び!!(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ ありがとうございました(笑) 本当にご迷惑をお掛けいたしました~~。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.13 15:36:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.