4055355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… New! Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2011-10-29 23:09:56

昨日お誘いの電話があり、前回と同じ角館町へ。 「飛んでる~、飛んでる!(笑)」

2011-10-29 20:56:14  2011-10-29 20:56:14

今日は、風もなく絶好のコンディションと思いきや、風がないと風が無いでよくないとの事!(汗) 

2011-10-29 23:09:56  2011-10-29 23:09:56

1時間以上も飛んでいるのですから、すごいです!

さて、N田はというと…。

2011-10-29 20:56:14

Kキヨさんから指導してもらいました。

Kキヨ:「(竹刀を持って)ハイ。 うさぎ跳び、グランド5周~~(怒)。」

いやいや、違いました(笑) 「エンジンを背負って、その辺走ってみて~!」ということで、走ってみました。 脚、弱っちい~の。うまく走れません(汗)。

Kキヨ:「その速さじゃ、飛ばないね」

N田:「えぇ~~。(ゼイゼイ、言いながら…)」

その後、パラグライダーを上げる練習もさせていただきましたが、相変わらずうまくいきません…。

それでも、何度も根気よく指導してくれます。 ひとつ言われると、ひとつ忘れます…(汗)。

N田:「(ハァ~ハァ~言いながら…)今日は、これくらいにしておいてやる!」

2011-10-29 20:56:14

日暮れまで、遊ばせていただきました。ありがとうございました!(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.29 23:47:23
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.