4056365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.13
XML
カテゴリ:ミュージック??

アクロス・ザ・ユニバース、アルバム「レット・イット・ビー」に入っている曲を題名にした映画です。 遠くを見つめる男女が抱き合っている、いかにも安っぽいポップなパッケージに、チャラい映画だろうと…、手にとって見たものの、棚に戻しました。(笑) 

DVC00425.jpg

まあ~結局、ビートルズの楽曲をモチーフにしたミュージカルだってことで、580円で売っていたこともあって買ってきましたぁ~。  3枚買うと更に500円引きになるというので、数合わせで買ったのですが、2時間強の作品でしたが、じっくり見入ってしまいました(笑)。

予告編。 ストーリーを書くと、薄っぺらなんで割愛しますが…(笑) 見終わって、見たなぁ~って充実感のようなものが(爆)

U2のボノ、ジョー・コッカーなどが出ている(笑)。 ボノについては、濃~~いなぁ、この役者。ジョー・コッカーについては、似てる人だなぁ~、歌い方まで似せなくても…って、最初見てたんですけど、本物でした(苦笑)。 60年代末だったらジョー・コッカーは、正にはまり役だわな!

ビートルズの曲を知っていると、その歌詞にそのストーリーを付ける!(笑)みたいな感じで、なるほど、そういう解釈ですかぁ~(笑)みたいに結構楽しめます。

何より、役者が吹き替えなしで歌っているのが凄い。 折角なので、主人公のジュードの歌をじっくり聴いてみてください。

主人公や配役の名前が、ジュード、ルーシー、セディーだったり、ビートルズの曲出てくる名前になっています。 なかなか凝った作りで、感心しました。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ  ビートルズ聴きたくなりました(笑)。

 サントラCD 買っちゃおうかなぁ~。

 BD 2000円。 N田は、中古DVD580円で買ったんですけど...。

デラックス・バージョン2枚組 ミュージック・シーン、メーキングを見てみたい気がする(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.13 21:20:32
コメント(4) | コメントを書く
[ミュージック??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.