4058245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】【動作保証… New! Mot_tenさん

ゴルフ 7 続き やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20140802234050-00.jpg

本日、朝の雨はフェイントで晴れました(笑)。

汗だくになりながら、ミケとスキンシップ(笑)。腕も服も何もかも、毛だらけです(笑)。
朝シャワーを浴びていると、ふつふつと遊びに行きたーい気持ちが(笑)。
rblog-20140803002728-00.jpg
そんなタイミングで友人から電話(笑)、用件も早々に、
「なあ、天気いいし、海さ、行かね?」、「おっ、いいな!」これで急遽海に行くことが決定(笑)。いつも自然発生的に、かつ、いきなり物事が決まります(笑)。

メンバーに電話をするものの繋がりません。そんな時は、直接自宅に襲撃です(笑)。いい大人なんだから、いきなりはやめろって!(笑)。
rblog-20140803002729-03.jpg
一人は夜勤明け、一人はフィリピン出張、一人は会社、一人は仕事…、全滅(笑)。

いい風が入ります。最高です(笑)。夜勤明けなら、ここで寝ればいいのに!
rblog-20140803002728-01.jpg
50男ふたりして海の家でウダウダと、海に入ったり、日が傾くまで海にいて(笑)、
rblog-20140803002729-02.jpg
帰ると思いきや、
友人の○モルの奥さんの実家のBBQに乱入。暗くなるまで居てきました(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ N田の行動=いきなり! 日常茶飯事です(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.03 00:27:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.