4053213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】GIBSON CUST… New! Mot_tenさん

パーツ交換と New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.10.15
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)

珍しく食べログ(笑)。

一応、また次も来たいと思ったお店を紹介しています。
ナビが無ければ、たどり着かなかったかも(汗)、こちらのお店、本荘市の住宅地の中にあります。
rblog-20141010130221-00.jpg
なーんだ?(笑)。

何が出てきたのか、一瞬分かりませんでした。
rblog-20141010230626-00.jpg
餃子!でした(笑)。マジに旨い! 今まで餃子で旨いと思ったことあまりないのですが、コイツは美味しかった!

邪道と言われるかもしれませんが、ニンニクなしの餃子でした。

お店の名前は「手打餃子房 龍華」。 餃子を売りにしているらしい!(笑)
rblog-20141010230627-01.jpg
パラパラのチャーハン!
これも、旨い!(笑)。
rblog-20141010230627-03.jpg
エビチリ(笑)。 プリプリのエビに卵が加えられている…。
rblog-20141010230627-02.jpg
軟骨の酢豚! 白い御飯が欲しくなります。

どれも美味しかったのですが、思い出すのはこのちょっと変わった酢豚!
rblog-20141010230628-04.jpg
杏仁豆腐(笑)。
食事の終わりにピッタリ!

チャーハンは大盛だし、一皿一皿も少なくないし、二人で食べたのですが、食べ終わったときは満腹でしてが、不思議とモタレなかったなぁ~(笑)。

 

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 次来たらレバニラを食べよう(笑)。麺も食べてみたい! 食べログ慣れません…(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.15 00:32:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.