4053422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】GIBSON CUST… New! Mot_tenさん

パーツ交換と New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.10.27
XML
カテゴリ:BMW E30

rblog-20141026195023-00.jpg

日曜日、くたくたな体に鞭を打ち、遊びに行くことに…(笑)

今シーズン最後のオープンになるような気がします。

rblog-20141026195025-01.jpg

遅い出発でしたが、友人を誘い五城目町へ向かいます。

rblog-20141026195026-02.jpg

並木が綺麗です。 車を止めて写真を撮るに、とてもいいロケーションがいくつもあったのですが、失念してしまいました。
くたびれてたんですね(笑)。

rblog-20141026195028-03.jpg

目的地の恋地スキー場跡地?です。

4駆の大会が開催されてるのを見に行ってきました。 ルールを教えてもらい、1セクションの後半から2セクションの終わりまで見てきましたが、すごいですね~(笑)。

rblog-20141026195619-00.jpg

経験のない素人には、アクセルの抜き方とかコース取りなど走らせ方が分かりませんので、正直「走りの凄さ」は理解できないところがありますが、

ダートラを少しだけかじった経験から言わせてもらうと、分からないなりに オーラ?(笑)や雰囲気!で「タイムがでる走り」や「上手い」ってのは感じました。

 

それと、ノーマル車?のエントリーがあったのは、驚きでしたね。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ N田のダートトライアルは、一か八かのファイト一発!もとい度胸一発の走りでした(笑)。

N田、2度転がってます!(大笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.27 09:20:26
コメント(4) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.