4054162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】RICKENBACKE… New! Mot_tenさん

ゴルフ 5 初期の… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   

c548a4bd4c23a3725af8b78fdd66734ec15e7d14_45_2_9_2.jpg

今、これ欲しいです。 LEDの古っぽい電球(笑)。

0510027-top1.jpg

エジソン電球、リメーク。 あくまでもフィラメントを使った電球。 こういうのは、好きじゃない(笑)。

ギターのエイジド加工や、ガーデニングの古っぽいレンガや、木製のイスのペイントのはげた感じの仕上げとかワザと手を加えて古くしているのは嫌いです(苦笑)

近所に、波トタンを壁面使って塗装でサビたようにした昭和レトロって感じの外装のラーメン屋があるんですが、当時をおぼろげながら知っているN田は入りたいとは思いません(笑)

glf-3141-1.jpg

こんな感じのソケット・シェード。 

小屋にこんなのぶら下がっていた気がします(笑)。 ソケットの脇のネジをひねって点ける、さすがに今はコンセントのスイッチで点けれるようにしましたが(笑)

img60314019.jpg 

こんな感じのシェード。 これはアルミ製ですが、白い塗装が少し錆びた感じの電球の傘、子どもの頃こんなんでしたね。

 

何が言いたいかというと…、

「古い形ながら、現代の技術で」っての好きです!って話でした(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 欲しい。でも、高いっすね! 100円で買えるモノに、う~~~ん???(苦笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.13 17:02:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.