4142135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.17
XML
カテゴリ:BMW E30

IMG_0804.jpg

前期Mテックリアスポイラー。 

IMG_0826.jpg

 ACシュニッツアー16インチ。 リペイント後走行ほとんど無し(笑)。

 rblog-20150617111709-01.jpg DVC00386.jpg

アスペック ダウンサス。

E30325iカブリオレは、クローズドボディに比べ補強やらで100キロの重量増となってます。
一番最初に乗った印象は、「重い!」でした(笑)。今思うと、決して「遅い!」じゃないんですが、4気筒フリークとしては6気筒のフィーリングも相まって重く感じたのでしょう。
E30の320iマニュアルに乗って、初めてその全く違うフィーリングに驚かされました。
そんなこんなで、「325iカブリオレにMTを載せて…」の構想は白紙になりました。
同じ重いという理由から、ACシュニッツアーのホイールも極々安く手放しました(涙)。

オリジナルの足回りも、決して悪くないんですよね♪(笑)。
そんな訳で、車高も何もかもノーマルで行こうってことで現在に至ってます。

一番の理由は、イジる資金がないってのが本当のところです(爆)。

 

続いてE21

IMG_0817.jpg

E21 アンサータコ足。 フランジ前でチョン切り(笑)。02と同じM10ですが取り回しでE21用は02に付きません。ここまでチョン切られていれば加工で逆に付くのでしょうか? まっ、その辺のことを書いたうえでヤフオクに出しました(笑)。

IMG_0821.jpg

M10用インマニ。 思いがけず高い値が付いた記憶があります。買った値段を忘れましたので、差し引きどうなんでしょ(笑)。

rblog-20150617111709-02.jpg

未対策ソレックス未使用品。 

rblog-20150617111709-00.jpg

アンサーマフラー 前後期用2本。 両方とも入札が無かった~~~(笑)。これは手元に残ってます(笑)。

E21、どんだけ少ないんでしょ(爆)。

 

これは、ついで(笑)。

IMG_0835.jpg

1100刀 MV4連キャブ。

IMG_0840.jpg

1100刀リヤショック。

 にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ



金欠病が故に、手放したパーツです(苦笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.17 20:04:35
コメント(2) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X