4055380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson SG Special '… New! Mot_tenさん

カサカサ スポイラ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20170726103920-00.jpg
昨夜は、訳あって友人マ○ルと軽~くBBQ(笑)

rblog-20170726103920-01.jpg
夕方、仕事帰りにそのまま拉致してきました(爆)。
訳あってお祭り不参加のマ○ルとふたり!

平日とあって、娘から「病院、今度いつ?」「検査の数値が楽しみだなぁ~」と軽くイヤミを言われ…(笑)。

rblog-20170726103920-02.jpg
軽くが23時過ぎ(爆)。
終いには、煎餅を焼いてるし…(笑)

rblog-20170726103920-03.jpg
焼き鳥ネギマ5本、カシラ5本、砂肝5本、牛タン厚切り4枚。岩ガキ4つ。煎餅1袋、ホッシーさんメロン1つ(笑)。

rblog-20170726103920-04.jpg
で、本日です!
朝飯食べた後、あれ?薬がそろそろないな? と思ったんですよ(苦笑)。

会社に行ってスケジュールを見るものの書いてない…。
予約票を探して見ると、昨日でした…(汗)
出来すぎのようなアウト!(爆)

rblog-20170726104223-00.jpg
このあと、出張が続くので急遽病院へ。
もちろん予約外!?

予約外、11時過ぎでも未だに診察開始されてません!(苦笑)
まっ。そうでしょ!(苦笑)

rblog-20170726105652-00.jpg
午後になるのは間違いないけど、さてさて何時になるか想像がつきません!
過去、その時は朝イチで来て15時過ぎでした(苦笑)。
今日は10時過ぎに病院に来ましたので、待ち時間的には、17時でも同じかぁ~(爆)


 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 検査結果、絶対にいいはずはない!(爆)

という訳で、病院からブログアップです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.26 11:19:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.