4142082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.06
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)
rblog-20170805071612-00.jpg
実は、出張の二日目に
I泉氏と豊橋で待ち合わせ!(笑) 一杯やりました(笑)。

rblog-20170804062120-00.jpg
先付け。ウニにみずのおひたしが添えられてました(笑)。
秋田の食材らしい。愛知県に来て、まさかの秋田の食材(笑)。

rblog-20170804062246-00.jpg
鯛の昆布〆。いきなり旨い(笑)。

rblog-20170804062120-01.jpg
マグロやまかけ!

rblog-20170806233810-00.jpg
この日はカウンターでしたので、お酒の進み具合を見て料理が出されます。
お寿司と天ぷらは、各料理の合間にその都度出してくれました。
これ、蒸し海老ですが、絶妙な加減です(笑)

rblog-20170804062120-02.jpg
椀もの。ご主人の味が一番分かる逸品(笑)。

rblog-20170804062120-03.jpg
何品目かの海老の天ぷら。

rblog-20170806230005-00.jpg
茄子と椀ものに使った穴子のすり身の、穴子の骨(笑)

rblog-20170804062120-04.jpg
ビールから日本酒へ。
I泉氏は、日本酒を付き合いながらビールを!(笑)

rblog-20170804062120-05.jpg
いつも感心させられるのが、料理の途中で口直し?で出される酢の物、今回はもずくとトマトのカクテルでした。

rblog-20170804062120-06.jpg
マグロの頬肉、ニンニクの茎との和え物。
メインディッシュ!(笑)

rblog-20170806230005-01.jpg
じゅんさいの味噌かやき(笑)。秋田のじゅんさいをご主人のアレンジで鍋にしてます!

今回は、ディープな車の話は一切なし(苦笑)。2週間前に秋田に行かれていたこともあり、秋田の食材の話に終始…(爆)。

rblog-20170804062246-01.jpg
こんないろんな話をご主人とできるカウンターって好きです!(笑)

このあと、秋田産の小玉スイカを切って頂き、(写真撮り忘れ…)

rblog-20170804062120-07.jpg
デザートにきな粉が効いてる和風アイス。

お茶を出していただき、食事は終了!(笑)


 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 後半、電車の時間が気になってバタバタしましたが、とても美味しくいただきました。
調子にのって次の日に支障をきたすとこでした(爆)。
l泉さん、ありがとうございました。

お店のご主人とは、次に秋田に来られた際には男鹿を案内する約束をいたしました(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.06 23:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X