4142114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.31
XML
カテゴリ:ネコ…(汗)
どうもこの頃、これまでの遊び疲れか?、お盆が過ぎてからというもの、家に帰って飯食べて→ソファーで寝落ち→夜中に起きてベッドで眠る→朝シャワー を繰り返してます(苦笑)

そんな訳でブログネタも乏しく、アーカイブでつないでます(爆)

rblog-20170831092553-00.jpg

そんな昨夜(笑)。昨夜は久しぶりに車庫で作業をしようかと、外に出たらミケが「待っていました!」とばかりに出てきました。おいおい…。
行く先々、先回りして遊ぶ気満々です!(笑)


rblog-20170831092553-01.jpg
そんなミケを放っておいて、
板金セットで歪んだ軽トラのシートベース(鉄板)を叩きます!
まあ、驚くこともなく近くで寝そべっています(笑)。 ちょっとした物音で飛び跳ねるのが猫だと思っていたのですが…(笑)

その後、黒E30のボンネットにクリーナーをかけたのですが、ミケ、ジャンプ一番ボンネットに上がり、クリーナー液の上を歩く始末…(笑)、やめることにして拭き取ろうとしたら、今度は拭き取りのタオルにじゃれつくわ、爪がタオルに引っかかるわ(笑) 遊ばないと気が済まない様子(爆)

思わず本気で笑ってしまいました。 作業は中止!(笑)。

目の前をタオルが行ったり来たりしますもの、手を出さずにはいられない…(爆)。 やるN田が方が悪い!(笑)

rblog-20170831092553-02.jpg

早々に予定したすべての作業を終了し、ムツゴロウさん状態でミケと遊びましたとさ(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 夜、涼しいを通り越して、肌寒いかも…(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.31 19:42:33
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X