4010225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

何とかなるもんです New! やまspray-phさん

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.09.21
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)
rblog-20170920022338-00.jpg

このラーメン、以前出張で角館に行った「先発の3人組」は揃って✖を出したラーメンです。
結構けちょんけちょんに言ってました(苦笑)。
しかし、食べログなどの評価は偉い高い!(驚)

N田達「後発組」も怖いモノ見たさで行ってきました。

店は、事前に聞いていたとおり決して清掃が行き届いているとは言い難い…。ラーメン屋の主人がシャワーキャップを被って出てきたのには驚いた~(爆)

rblog-20170920022338-01.jpg

つゆ少な目、麺硬め、ラーメンの既成概念からちょい異なる 先発3人が✖を出したこのラーメン。
N田完食!? つゆまで飲み干した~(汗)

rblog-20170920024336-00.jpg

隣のE後氏、同じく…(汗)

rblog-20170920024336-01.jpg

紅一点のE畠さんも、つゆ飲んでます…(苦笑)。

rblog-20170920024336-02.jpg

申しわけ程度、つゆを残しましたが、割りばしの断面を見ていただければ分かるとおり、ほぼつゆありません(爆)。

rblog-20170920022338-02.jpg

カウンターの奥の方のバイクです。ゼファー1100?

なんと知り合いでした(大汗)。
「こっちに来ると、寄っちゃいますよね~」って話しかけれれて…、

怖いモノ見たさで来たとも言えず…。 結構来ているらしい…。

rblog-20170920022338-03.jpg

秋のツーリング、いいですね~。

まっ、この後台風18号がやってくるのですが…(苦笑)。

rblog-20170920022338-04.jpg



rblog-20170920024336-03.jpg

我らの車を出るのを待っている車もおります!(驚)。

rblog-20170920022338-05.jpg

車に乗ってからのジャッジ(笑)

E畠さん 「割と好きかも…」
E後氏 「うまかった~」「くせになるかも」「大盛にすれば良かった~」
N田 「あり!かも…」

3対3で割れました~~~(爆)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 先発組 Y子さん Rさん Hくん(新人)。 バトル勃発か?(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.21 08:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.