4142089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.10.15
XML
カテゴリ:BMW E30
昨日は、いろいろ大忙し(笑)。
朝一番、ミケにネコ缶を開けて食べさせようとするものの、「そんな生臭いもの、食べません」と(苦笑)。
カリカリのエサを切らしてて、前の日は食べたので今日も食べるかと思ったのに…。

rblog-20171015102523-00.jpg
お店が開くのが9時なんで、どうしようもありません。

rblog-20171015102523-01.jpg

rblog-20171015102523-02.jpg

rblog-20171015102523-03.jpg

rblog-20171015102523-04.jpg
車を見てもらいに持っていきました!

rblog-20171015102523-05.jpg
バックで入れる前に一時止めた場所に、漏れた跡があります(汗) おいおい…。


rblog-20171015102523-06.jpg

rblog-20171015102523-07.jpg
リフトに上げてチェック!

rblog-20171015103523-00.jpg
先日のこの漏れた跡は、
rblog-20171015111341-00.jpg
ここに垂れた跡があります(汗)

rblog-20171015103523-01.jpg
こちらのどす黒い跡は、

rblog-20171015102523-09.jpg
これでした(苦笑)

rblog-20171015111341-01.jpg
ショップには、友人Sが買うことになったロードスターがナンバーがついて置かれてました(笑)。
rblog-20171015111341-02.jpg
小出しに、ちょっとだけ…(笑)。

いろいろキレイにする所があったり、手を入れるとこがあったりと、オーナーになるSは楽しいでしょうね!(笑)

車高調や、追加メーター、タコ足、エンジンちょい、それにLSDなど組み上がってますから、安いですよね。

2年車検付けて、来週あたりには納車でしょ。
何十年ぶりでMTの楽しめる車をゲットです(笑)。

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ お値段、わたくしが何やかんや軽トラに掛けた代金くらいです(爆)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 11:13:46
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E30] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X