4028840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】YAMAHA / Pa… New! Mot_tenさん

スポイラー 両面テ… やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
危ない、危ない。
もう少しで乗れないところでした。
rblog-20171030154012-00.jpg
在来線の電車が止まってました。土崎駅から秋田駅までタクシーで代行輸送いただき、間に合いました。
タクシーの運転手さんも随分急いでくれて、5分前に着でした。
rblog-20171030154012-01.jpg
今日は何故か気持ちが急いていて、駅に早く着いたので、遅延しているのに対処できました。
改札を通ってホームに行くも、いくら田舎の駅だって、ホームに誰もいないってないよなぁー(苦笑)。

改札に遅延の案内がなかったので、ホームに向かったのですが、
N田にしてはよく気がついたもんだと(爆)
定刻まで気が付かずに、10分違ったらアウトでした(苦笑)

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 強風よる倒木だったらしい…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.30 15:43:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.