4142231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キャリパーペイントへ New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.01
XML
カテゴリ:BMW E32

750リフトに上がりました。
予定よりかなり遅れております(苦笑)


最後にきたセンダーユニット!


ガソリンタンク降りてます!


まっ、良さそうなE32のB10なんかがあると、気持ちがグラッときますが、もうこれでいくっきゃない!(爆)


外を洗って、もちろん中も洗います(爆)


慣れ親しんだ?(笑)ガソリンの腐った匂いがしています!


タンク下ろす前にポンプをかえていますが、もう一度替えた方がいいかも


ドレーンから抜けなかったガソリンを抜いております。


おっ、これは…(苦笑)。
高遠へ行って、長野から買ってきた味噌ではありません…

これを見て、考えました…


E30もタンク下ろして、洗ってコーティングするか、いっそタンクを交換するか?

今のところ、55リットルタンクありますからね~


高遠行って、行く前に新品に交換したポンプ、また音が出ています…(涙)



来週予備検に行きたいと言ってました!

フォグランプも点かないって言ってたような…(苦笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 

 いやはや、なんとも…(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.01 23:31:15
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E32] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X