4025784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

DEARMOND … New! Mot_tenさん

ジムニー オールペ… New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.21
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)


高遠ミーティングでのお土産。秋田のお土産なのに、山形県は酒田のお菓子!(笑)

お渡しするお土産の他に、自分でも食べたくて1個余計に買ってました~。



食べ比べるため、オリジナルの酒田米菓の「おらんだせんべい」(笑)

はっきり言って、オリジナルの方がうまい!(爆)




秋田も暑いです…。




荷物を取りに車まで行きましたが、ブー(猫の名前)に遠慮して、やめました~。




高遠から買ってきた蕎麦、お土産用~。



自分用は、スーパーで買ったこっち!(爆) 



さらに…
今回の福島のお土産~~。郡山と喜多方(笑)
薄皮饅頭はMルとK林社長、喜多方ラーメンはI田さん。



大内宿のお土産~~(笑)。 
一度行きたいと言ってたF原さんへ! 昨夜やっと届けられました(苦笑)


今日は、新潟の亀田製菓の柿の種の「横手焼そば」バージョンが由利本荘市のお土産処で売ってるのを発見しました~。

そうやって販路を拡大する! 地元秋田ののお土産?が堂々と他県!(笑)
いやいゆボーダレス化ですね!(笑) 凄い戦略だと思います!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 家の分のお土産を数えていなかった~~(苦笑)。 まっ、余程のことがないと、いつもは買ってこないもんね!(笑) 余程のことって…?(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.21 20:28:57
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.