4025859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

エンブレム交換 New! やまspray-phさん

DEARMOND … New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.30
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)

会社に戻り解散!?
N田はこの後、久々のBBQです(笑)
Tをピックアップして、買い出しです。いつもと違うスーパーに行ったら、ものの場所が分からず苦戦!(苦笑)


家に着くと18時待ち合わせのF原さんがすでに到着していて、炭をおこしてました(笑)


1ヶ月放置したら、雑草が伸び放題ですごいことになってました!


一応そこには箱庭があるはずなんですが…(爆)


今回のBBQのメインは、F原さんが釣って来たイワナ♪


かんぱーい!(笑)
今日はMル欠席です。約2年半無欠勤のMル、訳あって不参加です。


いつもの焼き鳥♪(笑)


天敵のMルがいないので、ミケ縦横無尽(爆)


にゃはは…(笑) 俺様の天下だ~~。 (←ミケ、メスです。)


いやー、久しぶりです(笑)


本当は鹿角からホルモンを買ってくるつもりだったのですが、開店の時間に合わせれず断念!

ミケ、縦横無尽!(笑)


E32をお願いしているI田メカニックも19時半に合流♪(笑)


F原さんが持って来たお酒♪
山本は、N田の前日の残り(笑)


I田さんの持って来た静岡の夏酒!


Tミの持って来た夏酒!


イワナ、焼き上がり♪


ここにも、ちゃんとしたお皿が欲しい(苦笑)

脂ものっていて旨い!?(笑)


赤エビ、ナイスチョイスでした(笑)

この後、レバー串、牛の赤身ステーキ。24時まで宴会は続きました。

今回は、なかなか旨い日本酒が集まった飲み会でした~。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.01 16:33:35
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.