4036151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.07.10
XML
カテゴリ:ネコ…(汗)
土曜日休みだったのですが、気になることがあり出社!

午後は、なぜかくたびれて昼寝のつもりが夕方まで寝込んでしまいました。



楽天ブックスで土曜日届きました(笑)
発売日は5日(金)、地方の秋田は翌日が販売日になります…。

土日、発売がないかもしれないし、月曜日は配送がないのは確認済み、下手すると火曜日の販売になるかも知れません… って訳で注文。

こんな具合ですから、あちこちにあった本屋は軒並み閉店ですね~~。




日曜日、N田は休み(職員のほとんどは出勤…)。休みなんだけど、電話が掛かってきて今日も会社へ!(涙)

まっ、午前中で解決して帰れました~。



約1ヶ月放置の雑草~。



通路を塞いでます!

雑草取りに昼飯も早々に切り上げて、取り組んでおります。



パサパサの、喉カラカラになって休憩~~~。



見上げた空を覆う柿の木の葉っぱ!

気持ちのいい木陰を作っています。



ミケもいっしょに昼寝!(笑)



いきなりミケに襲われました~~(笑)。


珍しくペロペロしてくれています(笑)
両手でガシッと掴まれ、実は軽く爪が立ってて無理に離せない…(爆)



気を使って爪出ないようにしてるみたいなんだけど…(苦笑)


恋人か?(笑)

小一時間こんな感じで過ごし、作業開始!


芝生の作業です。

本来はもっと早くにやらなければならないのですが、サッチ取り。


新しい芝が育つのを邪魔する古い枯れた芝生を取る作業なんですが、
レッキでやると凄く時間がかかります。

これ、サッチ取り用の替刃で作業した後ですが、すごい楽でした。


こんな感じで青い芝ではなく、枯れた芝生が集まります。



45リットルの袋2つです。

少なからず芝生を痛めますから、暑くなる前がいいんですけど…(苦笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.10 20:51:31
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.