4048840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Ibanez / AZ Series … New! Mot_tenさん

ジムニー集会 New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.09.12
XML
カテゴリ:ネコ…(汗)


昨夜、仕事帰りにI田さんが寄ってました。




ミケ、I田さん大好きです。



もー、甘えちゃって…。


750の修復計画を立ち話…(苦笑)。


いなくなっても、見送ったまま…(笑)


娘が使ってるお古のテクニクスのアンプ、ノイズがのって、ガリ音も出てるって言うので、接点洗浄剤で揉んでみた(笑)

ついでに、BDプレーヤーのトレーが開かないのも修理してみた。
半年以上ぶりで娘が、Blu-rayを見てました。

家のことを、全くしていなかったなぁと感じたN田です(苦笑)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
  残念ながら、アンプは復活せずでした。(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.12 23:25:53
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.