4142091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝随分冷え込みました~。



10分の暖気をして車に乗り込みます。

今日は、会社に向かわず直接病院へ。 



未だかってない位早く診察が終わりました。

今日は午前中が病院。午後は、14時から境界の立ち会いが予定されていました。




あー、天気が良くて良かった~~(笑)。



寒い中、山道を歩かされるかと思い、厚着をしたら暑いくらいでした~~。



熊が出てくるような山じゃありませんでした。



まっ、道路から5分程度歩いた程度でしたので、探検って言うのはどうでしょ~(笑)。

28日本当の探検を予定しているのですが、天気次第ですね。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.26 17:40:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X