4141937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.14
XML
カテゴリ:アテンザ…(笑)


ほんのちょっと車庫に入っただけなのに、義理堅く付いてきて…

そこに座る~?

まったく…(苦笑)



近づいて写真を撮ろうとすると…



スマホに頭突食らいました~~。



さっさと降りるなら、登るなぁ~~。写真撮らせろ!(笑)




今日、朝から大雨! 通勤時にはバケツをひっくり返したような雨!
11時頃にわかに空が真っ暗になったかと思っていると、雷が鳴り、霰まじりの雨!!! 5月のGW過ぎに霰かっ…(驚)



なのに昼には、すっかり晴れて…。 気温も上がっているらしく路面乾いてました~。



今日もお昼休みの作業~(笑)
車庫にあったLED球が31ミリ、ぴったりでした~。



裏表向きが逆だろー(苦笑)。



日中なんでこんなですが、きっと明るくなったんだろ~。

ここは、明るくていいと思います(笑)。



今日の雨で一気に八重桜が散って、ピンクの絨毯のようになりました(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ E32とかも換えるとすると、車内なんかは時代考証的に変な気がします。 トランクの球だけ換えてあります。

ヘッドライトは、LED球でも黄色みかかった商品があるらしい…(笑) でも、それは良くないですか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.14 10:04:40
コメント(0) | コメントを書く
[アテンザ…(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X