4035887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

罰ゲームかな New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.12
XML
カテゴリ:パーツ ツール



これ、岐阜のヒデさんから紹介いただいたドリンク剤!(笑)

古い車に飲ませてみたい!。

さて、どれに入れるかなってところで悩みます(爆) どれも古い車!!! 一番新しい?アテンザにしても11年目。 実走行1万キロの軽トラにしても14年目(笑)。

40~75リットルで1本使います! 国産のクリーナーとは異次元の洗浄力。特にダイレクトイグニッションには効果があるとあります!

ダイレクトイグニッションってことは、軽トラ?(笑)
満タン40リッターだから、丁度いいなぁ~(笑)。

タンク容量を確認ついでにチェック、パワー48PS/5500rpmなんだー。(トルク6.3 キロ/4000rpm 車重750キロ)ふむふむ、意外に重い!


夏真っ盛りのはずの7月が、過ぎました。
「夏の気がしない」のは気候のせいだけでありません…。気持ちもどうもパッとしない!


車に乗ってどっかに行こうって気分にもならない!(苦笑)

引き籠もっている訳ではないのですが…。


添加剤の効果を見る意味で、軽トラでガソリン満タン600キロくらい走って見ることにします!(爆)

そうこうしていたら、8月もお盆になってしまいました!(苦笑)
東北北部、梅雨明けしたっけ?(苦笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.12 22:19:05
コメント(2) | コメントを書く
[パーツ ツール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.