4048233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

ジムニー集会 New! やまspray-phさん

Gibson 【フィギュア… Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.27
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)


月曜日、お手製冷やし中華!




角館の食堂で食べたカツ丼から火が点いた、カツ丼ブーム(笑)、火曜日!。



ポイントとは、カツ煮とご飯が別々で食べる時に重ねる!らしい。 ←N田には、特に有益性が分からない(爆)




水曜日、コンビニの冷やし麺も飽きたし、
「コンビニ、食べたいものがない」って言ったら、提案された冷凍食品(爆)




5分半 エビドリア



2分 餃子!(笑) ともにやはりコンビニ!(爆)

ネタ切れで…(苦笑)
お気楽N田のお昼メニューを、ブログネタにしてお茶を濁してますが、


今日、取引のあったとても信頼のおける業者の担当者が「会社解散」の案内文を持って挨拶に来られてました。

また、これまでもN田の極々身近なところで、
知り合いの料理長の宿の廃業であったり、
知り合いの社長の会社の倒産であったり、と厳しい状況が伝わってきてました。

その社長のとこは、直接コロナ禍によるものでないにしても、資金繰りで大変なこの時期、このタイミングで大病をした為に持ちこたえられなかったと言うことでした。
そして今日の話も、やはり社長の病気と仕事の低迷との2つの理由が重なっての決断だったらしい…。

何ともやりきれませんね!


GoToの是非は分かりかねますが、大変なことは間違いない! 



ちなみに、これで泊まったんですよ。
県のプレミアム宿泊券を使うと、さらに500円引きで1000円で泊まれたみたいです!(驚)

そうでもしないことには!? と言うことでしょ。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ もともと出歩かないで、一人遊び(車だのバイクだのを弄っているの)が好きなN田ですから、こんなことでもないと泊まりになんか行きません(苦笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.27 19:02:34
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.