4036083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

トランクスポイラー… New! やまspray-phさん

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.29
XML
カテゴリ:BMW 2002


デイトナのバイクの汎用フィルターを切って作ったものでした!




吹き返しがあって、いや、そのせいと言うよりも経年変化(加水分解?)による感じがします(苦笑)



探して出てきたのが、これ! 夜でも車庫の中、蒸し風呂状態です(苦笑)。

N田のことですから、フォルザの新品未使用品も絶対あったはずなのですが、
FETの18RG用のウェーバーツインにも2個付いていたはずだし、ヤフオクで6気筒用の3個を落札したのもあったはず…。

乾式のエレメントも何個かあったはず…。
なのに出てこない!!!(汗)



外箱まで取っているっちゅのに!(爆)



E21用のアンサーマフラー、出口が前期後期で違います。2個持ってたりします~(笑)

もち新品未使用! 長期在庫です(爆)



と言う訳で(?)
おニューのスポンジフィルターから切り出します。



幅を図って、カッターの刃を新品にして、いざ取り掛かります(笑)。

車庫じゃ暑くてやれず、食卓を作業場にしてやることになりました。家族には内緒です…。



長さが足りず、7センチほど足すこと(苦笑)。使う接着剤はG17!(笑)




完成です。まあー、いいんじゃないでしょうか(笑)



ワンフィニッシュで拭いて、ピカピカ!(笑)
すぐに汚れますけど…。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 仕事帰りにでも、届けっかぁ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.29 15:41:09
コメント(0) | コメントを書く
[BMW 2002] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.