4035851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】Ariapro II … New! Mot_tenさん

罰ゲームかな New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.08.31
XML
カテゴリ:BMW 2002


開けた状態と閉めた状態です。なかなか良い作りだと思います。
汎用のクーラーを取付けている個体はよく見かけましたが、これと同じのは見たことがありません。



「タコ足と低圧ホースが接触していて、そこからガスが漏れてます。ガスがゼロになります。」との報告がありました。


確かにタコ足を入れた時に、確かにコンプレッサーに近いなあ~って思った記憶があります。

ATだし、タコ足をオリジナルに戻してもいいんだけど…(苦笑)、いっそ戻そうか~?。
サーモバンテージ、芸術的に巻いたのN田だし、
タコ足を付けた時、あまりにもレスポンスが違って感激したんだよな~(笑)



で、実際見に行ってきました。
そうそうこんな感じ!(苦笑)



捲ったら、ホースから漏れてたって…(苦笑)
ここから出さないで、ずっと中を潜らせてホースに余裕を持たす取り回しなら、何とかならないかな?



思い出しました!?(苦笑)、オリジナルのホースが下を潜らすには短くてここから出したんでした!(苦笑)
サーモバンデージ巻こうが、タコ足が何℃になるか考えれば、ゴムが溶けるなんて想像が付く話!(爆) バカ野郎です!

この02とE21は、自分でタコ足とマフラー交換をしたんで、犯人はあたしです!(爆)
マフラーで何度も車の下に潜ったし、ショックもサスも何度もやり直して…、レギュレーターでウインドーもバラしたし、素人が出来るのは大体のことは自分でしたんでした~(笑)。 これもそれ!!(苦笑)


思い起こせば…
学生時代、散々車の下に潜ったんで、一応BMWだし、そんな生活から離れられるって思ったのに…(苦笑)

購入した時は、整備はディーラー任せでなんて、身の程知らずな(誤った)認識でした(爆)。 
当時は、それまでもどれもこれも、ディーラーですんなり見て貰えるような車には乗って来ませんでしたし…(爆)。
TA22では、トヨタに門前払い喰ったし…、02も知り合いのツテでオリエンタル(当時のディラー)に入庫するものの、1ヶ月以上手付かずで外に放って置かれてました…。
それより何よりお金が無いし…(苦笑)

集中力もあったし、寝ないでやったりしてましたが、楽しかったですね(笑)。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 新事実でも、何でもねぇ~~!(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.31 21:20:04
コメント(2) | コメントを書く
[BMW 2002] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.