4141940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ゆっくり本を読もうと、、

02のキャブの参考になればと考えたのですが、バイクのキャブだと読むとこがない(苦笑)
CRとかFCRとかが出る前のミクニのVM型?を使って来ましたので、載ってるのは使ったことのないキャブばっかりで、VMの記載は残念ながら2ページしかありませんでした!



夕食後、本を読みながら寝落ち(笑)
起きたら、体が冷たくなってました。寒い…
震えながら、寝ぼけながら風呂に向かいます(苦笑)。



真っ暗。この日は、日帰り入浴の休館日らしい。



ん? 温水プールにジャグジー、トレーニングルームもあります(驚)
なんだ? この施設は!!(笑)



うーん? 人の気配が全くない…。



入った時はだれも居なくて、その後何人か入ってきましたが、ほぼ貸し切り状態でした!(笑)
それこそ、ゆっくりお風呂に入りました。
冷えた体に低温サウナはなかなか汗が出ず、、、

露天風呂でぼーっとして過ごしました~。




朝です。そのベッドを選ぶかぁ~!?(笑)
本を読むのに横にあるスタンドより頭の上の灯りが良いと思ったのですが、窓ガラスから冷気が入って来て、寒かったです(苦笑)




という訳で、朝風呂!(笑)
スパのような作りです。 ゆっくり入ってる時間はありませんでしたが、体は暖まりました!




朝ご飯、必要にして十分です!(笑)

例年は、朝食の前にホテルを出なくてはならず、コンビニのおにぎりを買って泊まるってことが多かったのですが…
今年は、なんだか朝ご飯を食べる時間があります(笑)。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.16 18:50:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X