4141941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.11.06
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)


雨の中、岩手県奥州市に向かっている月曜日のお昼です。

12時に会社を出たのに、大曲ですでに13時半。 雨と大型トラックで全く走りません。



トイレタイムと同時の遅いお昼は、とんかつとエビフライ(笑)
入店から食べ終わるまでの所要時間は、15分(爆)



横手からは順調です。いい感じで走れました。



ホテル到着です。



和食処 洋食レストランとも揃っているホテルでしたが、



食べログ?で見た徒歩3分のこちらのお店へ。



晩酌セット お酒+3品。

生ビールとお通し 
このお通しもカワハギの唐揚げ(温かい)に酢の物をあえたなかなかな一品。



お刺身も角の立った新鮮な3点盛り。




大船渡?産のさんま。 こんな立派なさんまを食べられるなんて…(涙)

晩酌セットこれで十分です(笑)



とは言え、さんまと来れば、日本酒が欲しい~~(笑)。



日本酒が来たら、もう少し食べたい~~。
蟹の揚げたヤツ



エビの焼いたヤツ
エビが来たら、〆に熱燗も飲みたい~~。 ← やめましたが!(笑)

いつものBBQで食べるエビと違って柔らかく、頭の先まで食べました~~(笑)。



翌朝です。
朝は、コンビニのおにぎり~~(笑)



一関市に向かいます~。



オートテスト午前が終了~



お昼は、会場のすぐ向かいイオンのお店で、ヒレカツ+牡蠣フライでした~~。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.06 12:14:44
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X