4027257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Fender / American P… New! Mot_tenさん

流れちゃダメ New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.15
XML
カテゴリ:ミュージック??


車庫へ久しぶりに立ち入りました!(苦笑)



除雪機の出動は、この後あるのかな?




2011年のツアーのライヴ映像です。



ダリのスピーカー、久しく居間に置いてエージングをしてもらって?ましたが(笑)、この部屋に持って来ました。



左右近すぎるし、プレーヤーと同じ面の上だとモロにスピーカーの振動が乗る!!!(苦笑)



本気で聴くつもりが無かったのですが、聴くならちゃんとセットしよう~。
って訳で、スピーカースタンドを注文しました(苦笑)



バンド以外にも、ホーンセクションが追加され、ストリングスをも配置して、大型の編成のツアーらしい。




3部構成?になっているようで、メインステージからアリーナのセンターステージへ移動しての、MCと言うか、オーディエンスとのやり取りが楽しい~(笑)

年齢構成を会場に質問するやり取りが、ホント面白かった!(笑)
5年前の前回のツアーの映像もあったりして、前回は30代と40代が拮抗してたのが、今回は40代が多くなって、、、(笑)
「30代40代、あなた方が社会を牽引していく…」そのあたりの語りがとても素敵でした(笑)


これ、今から10年前の映像ですから、現在ではさらに年齢構成が上がっていることでしょ(笑)



浜省1958年生まれ、N田が1964年なので、「Jboyが2011年-25年前の33歳の時」ってことは、N田が25歳か24歳。
毎晩飲んで歩いてた頃から、山のような仕事抱え込んで凌いでる~♪?にN田の生活も仕事一辺倒に変わった辺りですね(笑)

20代って、今とはまた違った感じで休みなしで仕事していた気がします。

30代40代って遊んだ記憶がない(笑) 

50になって変わったかな(苦笑)



2011年に
1976 年 ソロデビューから35年ってことは、2021年の今年は45年!ってこと~(驚)

ライヴ映像集を遡る形で見て行ってるのですが、浜田省吾氏の歳を経ていく姿に、N田自身も歳をとったんだなと再認識、いろいろ感慨深いものがあります(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.15 02:02:23
コメント(0) | コメントを書く
[ミュージック??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.