4019155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】 Squier by … New! Mot_tenさん

明日は お台場で … New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.04.05
XML
カテゴリ:自転車


本日は、雨。
スピーカーボックスの塗装をすることにしました。雨なのに…(苦笑)



気温が低いので、湯せんしてからとも思いましたが、バラ吹きしてまあまあ行けそうだったので決行!(笑)



ここにも来る~!(笑)

まあ、乾燥した後ですので塗料が付くことはありません。



つや消しの黒のスプレーしかなかったので、それを塗ったのですが、
MFD材、吸い込みが強くてボソボソ、かつ、かぶっています(苦笑)。雨の日ですものね~



ムラになってると言うより、なんでしょうね。下地の処理も何もしないでやって、ハッキリ言って失敗です。

取り敢えず、艶ありの黒にすることにしましょ(苦笑)。



缶スプレーを買いに手掛けようと思ってたら、荷物が届きました~(笑)
すっかり忘れてました、、、



寝ぼけながら入札! 2100円でフレームが落ちたんでした(笑)。
オークション見ていると自転車、高いですね~。
送料も家財急便みたいな送り方が当たり前になってて、中古!ジャンク?にその金額?って思てしまいます。


ジャイアントのクロスバイクのフレーム!らしい(苦笑)



雨ですが、昨日のお天気で桜がだいぶ咲きました!


昨日の片付けの続き、さらにゴミ袋4つです(苦笑)。



ミケ、結局スリーピングバックに寝袋のように入って寝ることはありませんでした(苦笑)。
家ネコじゃありませんからね。

お払い箱です、、


久々に小屋の2階へ。
みんなで飲むこともめっきり無くなりましたから、ホントいつ以来か分かりません(苦笑)
リモコンの電池ダメになってました! 時計も止まってました~。

まあー、こんな世の中だから仕方がないですね。
一人遊び、結構得意ですから、いいんです。大丈夫です!(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.05 01:08:31
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.