4006072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Fender / Made in Ja… New! Mot_tenさん

一色目 やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家の敷地には、わらびが生えます!(笑)


椎茸もこの春2回目の収穫!(爆)


芝桜を愛でながら、


昨日できなかった芝刈りをします。



芝刈り中、ミケは柿の木登り!(笑)


決定的瞬間! 枝に飛び移ります(笑)


100均一に電池を買いに行き、2400円分も買って来てしまいました~(苦笑)。


玄関ドアのロックがいかなくなってたので、
電池交換!(笑)


除雪機も片付けます!(笑)


エンジンを掛けながら、コックをオフにします。
キャブにガソリンが残ってない状態を作ります。
これでOK!?(笑)


C1もちょいと作業しました。


先般、落札したリアのタワーバー!?
(メーカーが揃いました。)


仮止め(笑)
ボルト止めするには、穴を開けなくてはなりません。


昼前に雨が降り、
午後からも、天気予報のように雨だと思っていたら、なんと晴れました!(笑)


ならば、ということで、
軽トラのタイヤ交換をします。
ミケ、爪を立ててます(苦笑)。


冬タイヤで何回走っただろうか?(苦笑)
夏タイヤでどれだけ走るだろうか!


ホイールナット、真ん中が鉄ホイール用の純正。
右が昨年使用した軽量アルミナット。


今年はテーパー部分が多い仕様のメッキナット! 純正ナットだとテーパー部が少なくて、アルミホイールの穴を削ります(苦笑)

アルミだと、インパクトでボロボロになりました!(苦笑) ←インパクトダメって書いてるし


ミケは、すぐ側にいます。
他所の猫が入らないよう、今日もミケと話し合い隙間を8センチから更に狭めました!(笑)



シャッターの塗装、だいぶ来ていますねー(苦笑)



るろうに剣心 を見ながら早く布団に入りました。



1作目はそれなりにいい!と、あらためて実感(笑)
福山さんが出た2作目が酷すぎる!と、思い出しながら眠りに落ちました!? ←みんな見てるのかよ(爆)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.01 06:48:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.