4009899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

ここ弱いです New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.07
XML
カテゴリ:BMW 2002


日曜日のランチツーリングの続きです。
9時半に出発して~



帰ってきたのが17時ってところでした!




帰って来て作業してたら、ミケの侵入~(笑)



作業になりません(笑)



さっきまでN田が座っていたシートが良い訳ね(笑)



何をしていたのかと言うと、
パワーウィンドウのスイッチが、カバーと干渉して上手く作動しません!

それで、やり直す為にカバーを外したところでした。

えっ?
いきなりビスがひとつ足りないのを発見!



予備のビスはあるからいいのですが、

無くしたのか最初から無かったのか分かりませんが、そのままってのはよろしくない! (←最初からってことは、まずあり得ない!?)

車検に出している際に、パワーウィンドウが壊れた(壊した?)との連絡があり、今回工場で手を入れた場所です。



した仕事を確認するのはどうかと思いましたので、していませんでしたが…、どうも調子よくないので、開けて見た次第です!



ん? どうなってる? 
なんだかなぁー。

壊しやすい部品はその昔予備を購入してました。そのストックしている部品を届けて作業してもらったのですが、、
パワーウィンドウは昔散々やったところですので、何がどうなっているか一目すれば分かります。



本来はこうやって止まっているはず!です。
あのままじゃ止まらない。もしかして、ネジロックか何かで止まっている?



ちなみにこれは、車検整備中に壊れた部品!
壊した状況も想像できます。いやいや、「壊れた!」でした(苦笑)



キチンと填めずにケースを入れて締め込んだんでしょう、割れています。こう言うところがねー。

下のプラスのネジがキチンと締められていませんてした。填まってないので最後まで締めれないでいたのでしょう。それを締めた為に割れた!



やり直して正常に動くようになりました。
キチンとネジも締めれています。



モトコンポといい、パワーウィンドウといい、なんだかなー。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.07 12:40:04
コメント(0) | コメントを書く
[BMW 2002] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.