4009993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

何とかなるもんです New! やまspray-phさん

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.12
XML
カテゴリ:モーターサイクル

モトコンポのガソリン漏れ、フロートバルブを疑って見る。
ゴミにより閉じられず、オーバーフロー?

ブレーキクリーナーを噴いて汚れを落とすと、ホースから赤色が混じったちょい濃そうな液体!(苦笑) コンクリートが染まってます。

フロートならばってわけで、ドライバーの柄でキャブをコツコツとやってみる…(笑) これで止まる確率はかなり低い!(爆)
しか~しその後、ガソリンが垂れてくる感じありませんでした(笑)。


次にモンキーもエンジン掛けてみましょ~。

1つずつ完成させず、手を広げる悪い癖です(笑)


CB125Tもナンバーを起こしました!
そんなに、乗る気がしませんが!(苦笑) ←いや、全く乗る気がしない!(爆)

ナンバーを起こして、エンジンが掛からないってことだったら目も当てられない(爆)


モンキー、バッテリーレスになってました!
昨年から1年ぶりですが、すんなり掛かりました。

ただね、アイドリングはしてもキチンと吹け上がるかはまた別ですからねー(苦笑)


ミケ達ちびっこネコがやって来てから、昨年まで驚くと可哀想と思いエンジンを掛けたことが無かったのですが、

ミケは、意外に平気らしい~(笑)

まあー、ミケも年齢を重ねて来ていますから、このくらいの事じゃ動じなくなってるのかな!(笑)


コックをオンにしたら、いきなりホースからガソリンが漏れだし、慌てて買って来ました~(苦笑)


そんなこんなで、125Tもエンジン掛かりました。



N田の19歳からの相棒のこいつも、エンジン掛かりました!(笑)

バイクを弄るの、何年ぶりでしょ?(苦笑)

それより何より、はたして、乗れるかぁ~(爆)


モンキーもすんなり掛かりました~~(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
バイク3台、エンジンを掛けました~とさ!

以前は、かわりばんこにキャブのオーバーホールをして、全部が完調ってことありませんでした。乗るより弄ってる方が多いって感じでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.12 20:49:54
コメント(0) | コメントを書く
[モーターサイクル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.