4009867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

ここ弱いです New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.15
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)

昨日のお昼、タルタル唐揚げ弁当(汗)
うーん。すすまない! ←食べましたけど
何しろ昨日の県南は暑かったですからねー。



宿に到着のタイミングでにわか雨!



日差しは差し込んでます!
梅雨前の今の季節は、ホントいいですねー。大好きです。



町の健康ランドのような施設ですので、旅館の作りじゃありません(笑)。



洋服も、ハンガーラックに掛ける形です。



着いてすぐの夕食です。日が長い!



悪くありません(笑)。



男二人、珍しく浴衣で食事!
N田は速攻で風呂に入りましたが、Wさんは時間がなく着替えただけ…



珍しくビールを付き合いました~(笑)



腹一杯食べたら寝てしまい、大浴場の終わる時間を過ぎていました!、。と言ういつものパターン(笑)

これ、部屋のお風呂です。朝5時の朝風呂~~。贅沢だー(笑)


県民割引とクーポンが付いて、実質4000円って凄くないですかぁー。



今日のお昼もコンビニ弁当でした!(苦笑)



日が長い~~。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.15 17:43:02
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.