4010054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

何とかなるもんです New! やまspray-phさん

【中古】 Gibson USA… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.06.29
XML
カテゴリ:BMW E32


奥にしまい込んだ750ilを出します。



ウオッシャー ウオーニング(苦笑)
ガソリンもない~~~。
確か2年前車検を取った時に満タン入れて、敷地内移動でほとんど乗っていないのですが…(苦笑)。

違いました…。それでも、試乗でチョイ乗りした程度ですが…。アイドリングでも目に見えて減っていくってヤツ??(苦笑)



バックのモニター 左右逆? 今頃気が付く~(苦笑)



格好いい車です。ある意味BMWらしい車です(笑)。



車高も紆余曲折ありましたが、いい感じです。(と思います(笑))
乗り心地はどうなんだろう~。←今頃~~~(爆)



なんと言っても乗っていないですからね~~(苦笑)。

足回り、ブレーキを完成させてから一度も乗っていません。。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.29 05:42:37
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.