4027409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Fender / American P… New! Mot_tenさん

流れちゃダメ New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.11.13
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)


4月に飲んで以来、半年ぶり。 このご時世なので、予約しました~。 焼き鳥屋に予約って(笑)



昨年も今頃Y田と飲んでいたな~、
かなりショックな話をされて、酔うに酔えなかった記憶があります。



一年前のそんな経緯もあって、今回来るって聞いて、断るに断れなかったんです。



お店、結構満席に近い状態でした(驚)。
密でないように気配りされていましたが、ボックス席とはいえ、大声でテンションが高くなって騒いでいるグループには抵抗がありました。

店の中はそれなりに混んでいましたが、外に出ると繁華街なのに歩いている人はほとんどいません(苦笑)。



二軒目はここ。今は20時半からの営業になっているようで、、

普段のN田の生活からすると、もう眠くなっている時間(爆) へたすると居眠りしています。←「ほぼ居眠りしています」が正しい(笑)
焼き鳥屋での20時半までの長いこと…。 飲みが足りなかったからですが…(苦笑)。

翌日、結構重要な話し合いの場が設けられていて、間違っても下手を打てません!!。 本当なら飲んでる場合じゃ無いんです!




ここ、2年ぶりくらいかも…(苦笑)



居心地のいいこの店では加速的に時間が過ぎ、なんと23時(汗) ←飲んでいる場合じゃない のに~~。

やべ~~、明日頭をすっきりして臨まなくてはならないのに~~ おいおい(汗)。



久しぶりのスペアリブ。
胃の具合が悪くて、飲む前にソルマックを飲んできたのに、、、(苦笑)

結局Y田を置いて、先に帰ってきました~~。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.13 00:34:53
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.