4019949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

ムーンアイズ  スト… New! やまspray-phさん

Mavis【MNK-200S】ブ… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.03.16
XML


Hさんの02。
03ワークス(この頃は鳴りを潜めてますが)で組上げたばっかりのエンジン。
これをE21に載せる計画で、かれこれ10年(爆)



良い~~~。

こうなる予定でツインキャブ用に準備していたウェーバー(新品)とインマニを処分したのでした~~(苦笑)



先日のブログでも載せたE21が3台。なかなか無いですよね~~(笑)

N田の近くの整備工場(休眠中)のところにも負けないくらい台数がありましたが、例の詐欺にあってその後数で負けています(笑)。こちらも、まったく進展していません。



無いと言えば、E12のアルピナB7 ターボが3台ありました(驚)。
かつ2台は、より希少なB7Sターボ!!



O村氏のTiちゃんもあります。まんまアルピナチューンな1台でした。ノイエも今になって見れば、いいですね~~。
あの時(←3年前)、お話に乗っていれば良かったかも。
ただ、遡ること10年前の当時は、E21 現代版アルピナA4Sにゾッコンでして(笑)

それと、手付かずで10年も月日が経つとは、当時は思っていませんでしたし…(苦笑)。



O村氏の02tiもあります。これに乗っているアルピナA1キット(おにぎり+ソレックス)が、現在N田のところに譲っていただいてあります。

あはは、載せる車がありませんけど…(笑)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.16 06:13:11
コメント(0) | コメントを書く
[BMW その他 ヒストリー etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.