4040863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

アウターハンドル New! やまspray-phさん

Fender Mexico【Ritc… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.06.27
XML
カテゴリ:その他 車!?


土曜日、会社を出るタイミングで土砂降り! 着いたタイミングで止みました~~。
涙目インプ!! 大事に乗っている感がいいなぁ~。

午前中は雨のち曇り。



こんな所で、居ります。



ポスター発見!
いっそ語尾に「にゃ」を付けてほしかった~(笑)
だと、あまりにゆるくなり過ぎ?(爆)




午後から青空。う~~ん、遊びにいきたい!!

翌日日曜日。



朝、どんよりとしています。

ステード(改)になります。
あはは、ホンダのアメリカンはレブルとステードしか知りません。
「あのバイク、何?」って聞くより、「(あれって)ステード?」って聞いた方が、株が上がったな!(爆)



スポットエアコン。
これ車庫にいいかも(笑) 車庫にいることって、今そんなにないから無用か!(苦笑)
会社に欲しいかも~。



この手のバイクは、タコメーターって必要がないのかな?



うちにも1台トラッカーもどきがありますが、バイクと言えばセパハン!と言う変な拘り?があります(笑)
N田、トラッカーにもタコメーターを付けようとして、配線ごちゃごちゃで頓挫して、そのままになってます。あれから、どれくらいの年数が経ったことか!。いらないなら完成させよう~(笑)



午後から晴れました~

仕事じゃなく、遊びにいきたい~(笑)  晴れてくると、そんな気持ちに苛まれます!!!(爆)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.27 12:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[その他 車!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.