4141150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】EPIPHONE / … New! Mot_tenさん

オオタニさん New! やまspray-phさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


6月上旬の下書きに保存したまま、アップしてませんでした~(苦笑)

頭痛クリニックの後、駅前の眼鏡屋さんです…。



薄いカラーレンズのサングラスが欲しい(笑) それもクリアーフレーム!
かけて歩ける場所が限られますが! 休みの日だったら良いんじゃないかな!



ジーンズのフィリップ・アップ(クリップオン)、新しいデザインになって薄さが向上、一体感がより良くなった!

値段も変わった?(苦笑) 高くなった?(苦笑)



メガネもデザインが繰り返しますね(笑) 眼鏡の大きさが、20代の頃のメガネの大きさと同じような気がします。大きめ!。



N田の使っているフィリップ・アップ。← 確か2~3年前のモデル? ちょい小さめです。
一体感が乏しいって言えば、乏しい!。どちらかというとオーバークラスっぽい(苦笑)

だいたいは、ドライブレンズか偏光レンズ。サングラスは運転の時しか使いません…。



フレームの薄さが向上しても、
なんたって、どっちみち、N田の度数だとこんな厚みになってしまいます(苦笑)




目薬も無くなってきたので、目医者にも行かないとな! 

今回追記(苦笑)
↑と思った6月からかれこれ3ヶ月眼科に行けてない…(苦笑) 頭痛クリニックも…。
夏っぽいサングラスが欲しいと思ったけど、夏も終わりだしなぁ~(苦笑)。しかし、猛烈な暑さ続いてます…。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.31 17:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X