4040733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

アウターハンドル New! やまspray-phさん

Fender Mexico【Ritc… New! Mot_tenさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




福岡空港に着いたのが12時半くらい。
昨日の台風並みの低気圧による強風にて、
11時頃に17時55分の秋田行は早々欠航が決定!
13時30分の福岡からの羽田行きも含め、何便か欠航が続出しておりました。ヤバいんじゃね?

羽田~秋田は、17時55分を20時20分の最終に振り替えるものの、15時の予定している福岡便も飛ばないことも考えられる…(汗)。

時間的に伊丹空港経由またはセントレア経由にして帰ることも検討、カウンターに並ぶものの伊丹は不可、全払い戻しで再度取るにしてもセントレアは満席にて無理でした~。


結局は、羽田が少し改善されたのか心配していた欠航にはならず、35分遅れで飛びました(苦笑)。
気が気でありませんでした。
いやはや、中には1時間40分遅れなんて便もありました!



博多 通りもん  なかなか手に入らないらしい…。頂きました~(笑)



羽田で待つこと2時間以上~~。(苦笑)

定刻で登場できましたが、滑走路が混んでいてなかなか離陸できず、、
20分遅れで出発。



21時40分空港着
空港からの夜道、軽トラを走らせます…。この時間だと1時間はかかりません。

それにしても、ライト暗い~~~(苦笑)

途中用事を済ませて、帰宅23時近くでした。
風呂に入って、寝たのは1時半(苦笑)。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.28 20:55:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.