107697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生のバランスを大切に自分らしく

人生のバランスを大切に自分らしく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごんちゃん3223

ごんちゃん3223

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

感謝のヒプノセラピ… ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
ナルのナチュラルラ… ナチュラル・ナルさん
心がほんわか♪あった… ひだまり♪♪さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
かみさまがそうして… ななみ8さん
ワクワクDAY わ… thankswaveさん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年10月25日
XML
カテゴリ:振り返り
今日は代休を取って家でゆっくりと過ごしています。

もっと魔法の質問カードセッションもしたいんですが、何だか、

未完了な事が多くありまして、最近一人の時間を取れなかったし、

家でしたい事も出来なかったなってあせあせ

午前中は家のちょっとした修繕の仕事。

その中でも家の修繕などで道具などをホームセンターなど行って見るのも

自分のワクワクの一つでするんるん

午前中に仕事も終わり午後からは鍋田川温泉へ行って、ゆっくりしてから

ユニクロへ行って服を買ってブログを書いている所です。

もっと未完了な事を少しずつ終わらせて行きたいな~って感じています

わーい(嬉しい顔)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月25日 16時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[振り返り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.