107481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の担当はおれっす。

今日の天気は、晴れっす!
海の調子は、相変わらずって所っす・・・・・この時期はこんなものなのかなぁ?
透明度が10~15mって所。。早く透明度もどらないかなぁ~~。
水温は・・・・26℃と・・さむっ!! でも!気温は30℃くらいあり最高っす!

今日行ったポイントは、1本目ビサヤダイバーズフロント
           2本目チキチキハウスリーフ

水中の様子・見れたお魚とか!
一本目のビサヤでは、サクラコシオリエビとかスケロウウミタケハゼとかウミウ
シ・・とかヤマブキハゼとかとか。あっとは寝ているアオウミガメ!けっこう鈍
い奴で、1m弱まで近づいて写真を撮っていても、起きる気配なし!折り返して
戻ってきたときも、おんなじ場所にいたし!いい奴でした(笑)。あとは上がりぎ
わに真っ黒の大きなオオモンイザリウオ発見!最近ビサヤで見れてなかったので、
久しぶりに見れてかんどー!

2本目はチキチキハウスリーフ。ハウスリーフでは、エントリーしてすぐにけっ
こうな数のグルクマに遭遇!あの口開けて泳いでる姿がなんとも言えず・・・何
気にお気に入りな魚の一つだったり(笑)!そのあと微妙な数のアジ玉を見て、イ
ロブダイの幼魚を久々に見つけたー!こいつもなんか個性的でイイネ。あとは・
・・・マグニフィカ!このウミウシは・・名前が好きだ!まぁー今日はこんな感
じでしたーお疲れ様っす!じゅん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月29日 15時42分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X