135894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ちっこいmariママの日々のこと~

~ちっこいmariママの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2008
XML
カテゴリ:パパ弁
昨日明けだった旦那様ですが、今日も朝から勤務ですほえー

勤務後、やらなければいけないことがあるそうで、
帰宅は遅くなるって下向き矢印
旦那様の体調が心配ですしょんぼり

私にできることは栄養満点な料理を作ることだと思っているので、
今日も気合を入れてお弁当作りました音符

   ~今日のお弁当はこちら↓~
        
        DVC00101.JPG
       
     ・ご飯(かつおみりんふりかけ)
     ・ゆで卵
     ・小松菜のお浸し
     ・ロースハムのくるくる巻き
     ・ミートボール
     ・かぼちゃとアスパラの煮物
     ・ミニトマト
     ・梨(別容器)

梨はあまり好まない旦那様ですが、
ビタミンCも補給してほしいので入れましたちょき 

明日から4連休の旦那様。
今週のお弁当は今日で終わりです上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2008 07:28:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パパ弁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子どもと一緒に楽し… sora30さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
☆~Lead a busy life… ☆~はとぽっぽ~☆さん

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.