136162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ちっこいmariママの日々のこと~

~ちっこいmariママの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2008
XML
カテゴリ:手作りパン
今日は引越しの荷造りで忙しかったのでupしてなかった、
よもぎベーグルとよもぎ食パンです食パン
ベーグルはもともと好きで手作りする前までは、○○ハムだっけ!?
から出ている、ソフトベーグルとかブルーベリーベーグル、
マンゴーベーグルをよく買っていました上向き矢印
でも、全然自分好みの食感じゃなかったので、
最近はもう手作りするようになりましたスマイル

プレーンベーグルにしようと思ったけど、よもぎ粉を買ってかなり
余っていたので、乾燥よもぎも入れましたあっかんべー
うちの旦那様はこれまた、ベーグルを好まないので
また自分用です雫


   *よもぎベーグル↓*
      
       DVC00103.JPG
   
ピントがあっていませんね下向き矢印画像小さいし涙ぽろり
続いてよもぎ食パンですぱー
   

   *よもぎ食パン↓*
       DVC00105.JPG

全体像を撮る前に半斤はお嫁にいったので、断面ショーです食パン 
半斤の方にはつぶあんを巻き込みました星 

今回はヘルシーにノンオイル、ノンバターのリーン生地にしたけど
やっぱりバター入れてふわふわ生地にすれば良かったな失敗 


明日も引越しの荷造りをするので、更新遅くなりそうです月 

   ~次回の予定パン~
    ・野菜たっぷり簡単ヘルシーピザ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 18, 2008 09:24:07 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子どもと一緒に楽し… sora30さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
☆~Lead a busy life… ☆~はとぽっぽ~☆さん

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.