155091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆・・出来事・・☆

☆・・出来事・・☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らっぴぴたん

らっぴぴたん

Calendar

2012.04.05
XML
テーマ:たばこ(79)
カテゴリ:健康・食事
今日も気持ちの良い晴れです。


ビタミンなどのサプリメントを摂りながら喫煙してる人は、ぜひ禁煙を始めてください!


● アンチエイジングの特効薬は「禁煙」

 タバコは老化の針を早く進めてしまう「老化促進サプリメント」です。

 タバコは体内のビタミンCを減らす

 白髪や抜け毛が増える

 歯が黄ばんだり、歯茎が黒ずんだりする

 
● タバコを吸うと、ビタミンC の代謝が早まり体内のビタミンC が減ります。

 ビタミンC は美肌づくりには欠かせない成分。

 しわが多い、顔色が暗いくちびるの色が悪いなどの

 「スモーカーズ・フェイス」になる前に、禁煙しましょう。

 
 タバコを吸うと、末梢血管が収縮し、頭皮の血流が低下します。

 毛根に十分な血液がいきわたらないと、白髪が増えたり

 抜け毛が増えたりする原因になります。


● タバコを長年吸っていると、歯の表面にタールが沈着して黄ばみ、
 
 歯垢がたまりやすくなります。

 また、歯茎にはメラニンが沈着して黒ずみ、

 血流が悪いため歯周病になりやすく、また治りにくくなります。

 
歯周病とタバコの臭いの混じった口臭も、好感度を下げてしまいます。 号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.05 06:06:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.