【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/07/14
XML
カテゴリ:Daily Life
久しぶりに 二人でお出かけすることになった

お昼に たまプラ東急へ。
駐車場は 外車率が高い・・・ さすが (-_-;) 

まず 近くのパン屋さん 「ラ・ベルコリーヌ」へ。
パン好きのお義母さんも ここはお気に入り♪
timoも 随分久しぶりに来たけど
パンの種類はほとんど変わっていなかった。
大好きなくるみのパン 『ノア』や、ドライフルーツ入りのライ麦パン、
ラスクなんかを買い込んだ。
ラスクは初めてなので 楽しみ (*^_^*)

それから 西村フルーツパーラーへ。
timoは「トロピカルフルーツパフェ」を注文。
パッションフルーツっぽいフルーツソースが とっても美味しかった♪
フルーツパフェというと いつも高野に行ってしまうけど
西村も美味しいのね~  さすが有名店。  
ホイップクリームも ちゃんとフレッシュクリームだったから
ぺろっと食べられちゃった (*^_^*)  満足~

その後 多摩のCOSTCOへ。
いつもは千葉に行くので ちょっと新鮮。

買ったものは ビヒダスヨーグルト4個入り、ミックスビーンズ缶6個入り、
あと 前にココさんが買われた話を聞いて、気になっていた はちみつレモンらっきょ。
他には お菓子をお義母さんと半分こしたりしました

やっぱり COSTCOは楽しいな♪
昼にパフェを食べちゃったから、フードコートのアイスは今回はガマン・・・
 ( 本当は食べたかったけど (^^ゞ )

お義母さんの家に行って 早速いろいろとパクつきました
はちみつレモンらっきょは timo的にはHITです♪
お義母さんが買った バニラ味のメレンゲも美味しかった~

なんか つい色々と食べ過ぎてしまった一日でした








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/15 07:56:07 AM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.